GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】2022年11月艦隊戦

玉子とコーン、どちらがおこのみ?

f:id:necotokidoki:20221128131452j:image

もちろん、

選べないのでダブルでいただく。

お味は同じマヨネーズ味。

良いんです、具材が違えばその性能も違うのです。

 

多分天天店。

 

f:id:necotokidoki:20221128131714j:image

11月月の特効機体はシャザク。

もう一体何種類の機体がリリースされていることでしょう。でも良いのです。どこかしら少し違ってますからミルマスカラス。頑張ってスキレ4にしようと思います。裏シャザクがこれで生きるってもんです、よね?

 

相変わらず部隊戦は勝てればラッキー的な戦いを継続中。

これで良いのです。多分。

育成素材バンバンつくっぞっと。ここまで4体完成。全部νガンに投入。進撃戦の負担を軽くする、これ一択^ ^