GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】部隊戦かスキル獲得せんか

部隊戦はせん(しません

スキルは獲得します、よね。この場合。

かなりイベントも寒くなってきました。

寒い時にはつめたーーーいこれ。

f:id:necotokidoki:20221205094622j:image

ま、のんびりとマイペースで進められるので、

f:id:necotokidoki:20221205094917j:image

勲章もストックできる?と期待してぽちぽち。

 

f:id:necotokidoki:20221205094839j:image

特効機体は魅力的だが今回はケンで。

多分にイベント中心のぽちぽちから、

機体開発へシフトしつつある物資の少ない部隊ながら裏機体も確保できつつあるのでやってみるかーと今頃今年の目標が決まる!

いくぜー!!