GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年8月の艦隊戦

と、溶ける、

ように友軍がいなくなる、

ので、今日はかき氷記念日。

f:id:necotokidoki:20210830093953j:image

 練乳小豆栗のせ豪華バージョン、

 

に、見えるかもせれないがカップは想像したより小さかった・・・

期待を裏切るどこぞやと同じであった。

 

f:id:necotokidoki:20210830094006j:image

艦隊戦。

対戦相手も自部隊もフルメンバーがそろっていることは稀で寂しい戦場となっている。

おかげで勝ち負けがはっきりしていて回転が速くて意外にPtが伸びるwww

 

と、そんな悠長なこと書いている場合ではなく、

また一つ楽しみにしていたBlogの更新が途絶えた。

ネタがない、以上にゲーム運営方針についていけなくなったことが 大きいようだ。かなりの額を課金していた人々でさえ、いや課金していたからこそ抗議の行動を起こしたいのでしょう。物資の少ない部隊意図しては「あるもので楽しむ」楽しくなければそっと乗り換えるを繰り返してきたので「長く続けられる」戦場は貴重で、惰性といえども乗り続けている。最も参戦時間は大幅に少なくなってしまったけれども。

 

今後も惰性で転がり続けるでしょうが、

唯一の目標がレイドの一撃撃破!なので、この目標が達成してしまうとどうなるかわからないぞ、と、宣言しておく。

もっとも一撃なんて夢のまた夢ですが・・・

追加されるレイドスキルについていけませ~んが本音。

 デストラ一撃が懐かしいわ。