GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】2022年11月前半レイド

結局部隊戦は裏部品集めにリソースを費やし、

そのまま終幕。

いいことあるぞーミスタードーナッツ^ ^

f:id:necotokidoki:20221206175649j:image

細くなった気がするチュロスを頬張りながら、

f:id:necotokidoki:20221206175903j:image

開戦待ち。

なぜなら、

f:id:necotokidoki:20221206175940j:image

これ、良いよね。

f:id:necotokidoki:20221206175953j:image

つか、全部盛り?

これからの機体はほぼこの全部盛りになっていくのでしょうか。GFでさえもはや時代遅れの遺物となっていくのでしょうか。哀しす。

レイドは損傷あればオケだし、

カチカチも無視とか出てくるし、

悲しす。追いつかないままに次が来るとは。

で、さて、次のトレンドは?

当たったことに気が付かない!とか。

絶対回避とか。

当たらなくてもポンコツにしてしまうとか、

もう何でも良いか(^^)