GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】進撃戦はじまったお

f:id:necotokidoki:20221214090929j:image

普通のモーニング。

ゆで卵じゃない卵つき。

やっぱり和定食が良いなと思う大和人。

とうとう前半レイドで連合10000枚到達した。

報酬に何を獲得するのか散々迷って5秒後に、

ジO獲得。

f:id:necotokidoki:20221214091201j:image

全プレ選択の時にポチりミスして今頃配備。

デス金と併せてカチカチですじゃ^ ^

 

とこらで、

待ってました。

タイトルバック。

f:id:necotokidoki:20221214091359j:image

イデア手抜きか、11を堂々と評価してしまった模様。枯れたなぁ。それでも年内にアップしたことは評価してもよいか。修正すべきことは沢山あるのにイラストに手を入れてくれるなんて、なんて素晴らしき的運営様であることか。

しかし、進撃戦のベリハ裏機体は期待を裏切りあれね。いらねーじゃねーか。ここは一休みってことですね。自然回復でプロ狙いますか。アクナイが危機契約やってるから時間ないよ( ̄▽ ̄)