GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】憧れてたんだけどなぁ

いつの間にやら、

こんなことになっていた。

 

f:id:necotokidoki:20230124110949j:image

ほしののモーニング。朝からパンケーキ食べてしまった。カロリーやべぇ。

ではなくて、

我が部隊のドッグ。

まるで金満部隊のようだ。これでは物資の少ない部隊と名乗ってはいけないのではなかろうかとご指摘はごもっとも。今や成金部隊なのであーる。

f:id:necotokidoki:20230124111257j:image

裏機体がいっぱい。もちろん使いこなせていない。がっはっはっと。

レイドにマストであったGFもいまや出番は数えるほどに減少してきた。ワンパンの威力を伸ばす、という楽しみも部隊レイドが成長しないので楽しめないし、編成の入れ替えも面倒だ。

我が部隊は一体どこを目指せばよいのだ?

と、思った2023年1月のレイド後半戦でした。

裏機体ばかりもういらねーぞ、

 

なんて言ったりして。

そっか、編成を楽しめる仕様があれば良いのだよ。ね?難しいイベント変更や新規のイベントよりも手駒をいぢれる仕様だよ。ね?

と愚痴っても何も変わらないので相変わらず晩成νガン育てるか(^^)