GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】23年もやるよ!

このままバックれてやろうかと、

思わないでもないけれど軽い筆を上げて更新してみた。

そしてモーニング新規開拓の報告。

f:id:necotokidoki:20230118152351j:image

知る人は知る、ビックリのモーニング、サラダつけてこのボリュームで500円しない。よきよき。

ただWi-Fiが飛んでないのが欠点か?

 

f:id:necotokidoki:20230118152624j:image

GFがばら撒かれていてつい力が入る。

もう必要ないのに。

f:id:necotokidoki:20230118152722j:image

前のレイドで稼いだエネ棒は使い果たしたが、ここまできたので明日取って終わりの予定。

 

f:id:necotokidoki:20230118152818j:image

そして次のレイドは流しの予定。

f:id:necotokidoki:20230118152952j:image

今更次郎なアムロ、どーすんだよ。

つか、進撃戦のエリア折り返しが出来なくなった件、どーすんだよ。元々の仕様でしょ?

今更そこ押さえ込んでどーすんのよ。

釣った魚に餌やらないばかりか、

釣らない(ご新規さん)まで餌あげないでどーすんのよ。

つか、つか、まだ色々さわってるのかと思うと未来は明るい!

 

かもしれないと書いておく。

よいしょ、、、っと。