GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】終幕まで約後60日

終わりまでがっちり買いましょう!

というわけで半分以下の餅を食べながらぽちぽち参戦。

f:id:necotokidoki:20230129192713j:image

最近見つけたミスド。頻度が上がる^ ^

 

誰も参戦しないのでは?

と、思ったらGAWは破滅だった。

f:id:necotokidoki:20230129192837j:image

つか、諦め悪い友軍ばかり^ ^

破格のキャンペーンのおかげか、

f:id:necotokidoki:20230129193030j:image

もっと早く導入してくれてあればと悔やみつつ、

強くなる喜びを味わっているわけです、弱小部隊もなのだ。

f:id:necotokidoki:20230129193147j:image

進撃戦のためにできるだけあげてみる。

艦隊戦も素材育成で今から仕切り直していくかと思ったり。

もうこれ以外に頑張ってみる理由がないので、

友軍の方々は餅をどこに持って行っているのか、

いろいろな楽しみ方があるんだろうなと改めてGAWは凄かったなと、しみじみ。