GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲 αアジール戦記 終戦

 

 

 

あっけなく終戦を迎えてしまったαアヒール、いやアジール戦。

SR以上は一機も収穫がない。

トレードでハマーン専用ガザCが+5獲得できたくらい。

やや戦力アップしただろうか。

 

そして強化キャンペーン。

資金不足の為、今回はガンキャノン中心に強化を進めた。

これは次回の第二次艦大戦に向けて特攻機+エサ機で赤エネの消費を抑える作戦のためである。

さて、ガンキャノンはLv94→109へと成長した。

f:id:necotokidoki:20130821230905p:plain

 

Rmaxからの強化が一気にレベルを押し上げてくれたようだ。

だが攻撃力は思ったほど伸びなかったようだ。

これ以上は機体を重ねるしかないのだろうか。

 

と、そうこうしているうちに第二次艦大戦の部隊参加募集がはじまった!

 

と、おもったら、バグが発生した模様。

これで開始が一日おくれるかもしれない。

さて何もできないので本日は終了!