GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲 巨大機動兵器 経過報告

初日  サイコガンダム  4体

2日目 ラフレシア   21体

3日目 クイン・マンサ 13体 

 

ROM472枚

 

目標の4,000枚には程遠い。

ここまでガシャでSR+が放出されていると噂されており、

10枚程度たまると回してみるが気配もない。

メダルも銀・銅合わせて8回回したがほぼRしかでない。

この引きの悪さを呪うしかないようだ。

 

後半戦は特効機のストックがない厳しい状態が続く。

どうやらここからはそこそこの進軍で切り向ぬけた方がよさそうだ。

 

また2周年のログインプレゼントが再開された。

プレミアムチケット以外は焼け石に水状態だろう。

 

ジム・スナイパーⅡ ランク66が燃費良く、良い働きを見せてくれている。

レベル39 

攻撃力 105514

耐久力  45432

狙撃  LV10

強化してみたい誘惑に駆られる。

そんな余裕はないはずなのだが・・・