GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

次の一手?

打ってきました次の一手。
なるほど、そーきたかって。

え、新イベントでバトルしても機体経験値はいらなかったの!?
しかもこっそり修正してたの?
へえええ。


なんだかなー(;^_^A
局地的に資金獲得戦を開催してきても戦闘意欲は上がらないまま。
ぽちぽちの進軍画面は懐かしく馴染んだ操作だが資金だけもらってもねえ。
エネ棒を突っ込むまでには気分は高揚せず、やはり次の戦場に物資は回すことにする。

そしてチケット、メダル全部引いて見たが全滅。
ゴールドチケット27枚。
銅1枚、銀3枚。

たまった攻撃指揮力を無駄にしたくないので小まめにバトルを仕掛ける。
もちろん仕掛けられる。
バトルゲリラ戦の様相を呈してきた。
中にはとんでもなく資金豊富な部隊もあり驚く。
そのまま保存しておくと全部強奪されるので、
強化キャンペーン中なこともあり、アムロさんに激情を覚えていただいいた。
ほか、少しパイロットスキルをいじったりした。

そこでふと思った。
パイロットなら希望の育成ができるんじゃねーの?
早速素材用のパイロットを第二部隊、第三部隊に配属し出撃させて見た。

ら、

戦力ダウンして苦戦してやんの(≧∇≦)

燃費は悪くなるがこの戦場を目的を持って駆け抜けるにはこれしかない、なんて(笑)

さてさて、
トレードANDバザーは相変わらず不調だが、
良い方向に向かってるんじゃないでしょうか。
あとは希望機体に入札が出来るようになればよいんだけどねぇ。

f:id:necotokidoki:20141005222334j:plain
なんとか参加賞ゲト。
特別頑張らなくても手に入るのは良い戦場ですね。
さてどーやって育てるか。
その前に売れない機体が順番待ってるんですけどねー…>_<…

さて、行動エネも少し回復したろう。
ちょこっと戦場に戻ろうっと。