GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

虎の子は取らん子

終了まで約60分。
ゴールドチケットから一枚と、
ROM交換で一枚と。
虎の子の3枚とは、惨敗だねー。
でも、
特効機狙うなら今だー、と、まえむきにポチってみた。

つあーあーあーああ?

スクショも取り忘れるこの結果。
f:id:necotokidoki:20160105123357j:image
そうそう一発はないけど、虎の子だよ?

がっかりしていると、友軍からダブり防止でレンタルいかが?と連絡(≧∇≦)
はい。満タンまで育てさせていただきます。

悲しいときバザールでござーる
f:id:necotokidoki:20160105124249j:image
赤い彗星ゲト。
終盤まで特効機か入手できない場合、ナイチンゲール辺りと交換できないかな?

1200枚残ったROMは速攻緑棒に交換。
f:id:necotokidoki:20160105124609j:image
こいつで総力戦を進軍予定。
2回転くらい出来れば良いのだけれど。
f:id:necotokidoki:20160105124810j:image
総力戦で育成できるだけの物資がほすぃなぁ。
一度無理して餌育成入れてみるか?
どこまで効率が悪くなるか試すのもいいかも。
よーし、16時まで選抜隊の編成するかー(≧∇≦)