GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

リビルド

何度も何度も金さん引いて、

 

f:id:necotokidoki:20161212090317j:image

 

かくっとなる。

否、角となる。

 

頭にきてそうさまちがったら、

これなん?

f:id:necotokidoki:20161212090450j:image

リビルド?

10月頃オープンになる予定だったのか、

見落としていたのか?

不要な期待を集めて、希望の機体にリビルドできるのか、重ね合成であっと驚く機体が出てくるのかは不明だが、眠っているなら早く解放してもらいたいもんですね。

レアなあれやこれらがてにはいるとか、いいね。

つーてもアプデのお知らせもないようなのでまたMAP兵器のように幻と終わるのか?