GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年7月艦隊戦

もはやフルメンバーの揃わなくなった艦隊戦。

上位チームにはすぐ落とされるので、

そこ、前提に参戦を展開する。

てか、勝てる時に勝つだけwww

f:id:necotokidoki:20210730144859j:image

特効機体も微妙で、さてどうしますかね?

f:id:necotokidoki:20210730144939j:image

攻撃戦力的には素材機体2で

最初に07をぶっ放して、貫通すれば勝ち、

という単純な構成。どうしたって上位には勝てないのでこれでいいのだ。

今回一工夫したのは素材3体制からムテキングになるデュナリペを配置したこと。

勝率が少し上がったように思います。こちらの方が素材育成につながっております。

そろそろ対人本気で考えないと遊べなくなってきてるのねんのねんのねん。

弱小はつらいよ。