GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃とレイドの狭間で

f:id:necotokidoki:20180512170932j:image

お茶飲んでまつ(^∇^)

 

アホなのかボケナスなのか進撃戦は明日までと思い込んでいて、最終日の前夜から参戦しないで余裕かましていたら終わってた( ;  ; )

 

仕方がないので金メダル3を処理していたら2連敗の後三連勝、サイコ、サイコ、Z3!

連敗の揺り戻しか。あるもんですね。

 

このままMAチケ引こうかとも思ったけど、

移動時間となりお終い。やればよかったかな?

でも、証やロムの使い道が決まらないのでよかったかも。当面守くんと白鳥で守備固めはオーケーな気がします。物資の少ない部隊としては最上級だ。これ以上何を望もう。

 

ハマーン様降臨願う。

取るか?