GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

3月前半レイド日和

最速攻撃が時々しか発動しないので、

拍子抜けしたような、

浮かれポンチなような、

 

でも、欲しい賞品がないので、

テンション下がり気味なみなさまいかがお過ごしょうか。

 

ん、私だけ?

 

しかも期待した反射系が全部役立たずでガクーシだし、結局特効機体に囮挑発乗せて、あとは力任せにドンドコドン。

 

ドンドコドン?

あら、これはなんだったのかしら?

思い出せない。

ってことは、地道にエース育てる他ないのね。

 

晩成型がトレできるようにならんかな(≧∇≦)