GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

3月のレイド、後半戦

連続腐脳攻撃で始まった後半のパイレイド。

180以上は固すぎて手が出ません。

せめて071機配備希望で動き出したが、

艦隊戦で増えた赤棒を全部消費してしまいそう。ぎゃふーん。

 

誰も一生懸命奪い合いしないので仕切り屋さんが登場しない。賑わいのないところには誰もこない。もっと簡単にレイドが出現すればよいのにね。てか、少人数で撃破できるレイドなら部隊での強敵でよくね?

 

あれ、んじゃ、レイドもっと固くしろ派ってこと、おれ?

一つ潰さねば次がでないとかにしてくんろ。

じゃあ、だめ?