ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

中尉

順調に階級を中尉まで上り詰めた我が部隊。

シャシャーシャー部隊が弱くて足を引っ張っているがそれなりに逆襲スキルが優秀で楽しす。

 

どんな中そんな中、ふと振り返ってみると友軍が見えなくなっている。みなどこへ行ったのだろう。

思えば遠くへ来たもんだ。

我が部隊がレイドを叩けるようになっているとは、これもひとえに所謂毒針のおかげかもしれない。よかったね、あの頃(〃ω〃)

 

そしてもう一つの要素は進撃戦。

イベント棒で回るようになるまでは投資だけど、そこ乗り越える力で乗り切って、黄金のループがかけたらラッキョ猿でんがなまんがな。あの頃はよかったね。

お陰で進撃戦の手直しが入ったのでしょうが、あれ以上に改良の余地あるの?

 

艦隊戦も大変な部隊方針は豊州狙いなわけで、負けても良しなので純粋に自力の成長を感じられる対戦はレイドだけだったりするのがサマンサタバサ。

ミッション無くして、階級戦をいくつかの条件でエントリーできたりして対戦できないだろうか。1対1とか。凸なし世界一対戦とか。無差別級とか。うん、いいね。好きなのだけ好きなだけ凸れる。

 

あと、柔道形式の勝ち抜き団体戦は実現してほしいな。出来そうだよね?レベル合計制限やランク合計制限とか楽しそう。

 

おっと、将棋形式のフィールド戦などもあってもよいぞ。戦艦破壊されたら負け^ ^

 

そだ、リビルドは進化系な。

組み合わせで作れないMSはないとか。

 

てか、

こんな無双するのも

ガンダムエリアウォーズでおま。