GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

10月レイド前半途中経過

ここまで2連勝。

もちろんスーパーサイヤ人軍団のおかげであることはいうまでもなく、ありがたやーありがたやーなのである。

低いレイドの奪い合いもあるものの、やれ、間違えて叩いた、お返しはこれ叩いてくださいなど、でもこれ、ゲームでしょ?的なふまんはのこる。

イベントの目的があやふやで連合?組んだら皆平等に報酬もらえなきゃ意味ないし、目的意識の高いチームだけで組めなきゃアンポンタンだし、個人戦イベントの開発急ぐべし。なんて無理だね。階級戦は報酬なんて意味ないのに楽しいよ?色々な制約つけて賞金でも出したらどーよ?つえーだけじゃなく、自分レベルで何勝したら賞金手に入るとか、あるじゃん。縛り部隊で活躍するとか、Nモード戦とか(≧∀≦)

 

と、そんなことを考えされてくれる、これもガンダムエリアウォーズ。

レイドは諸処考える時間に使いましょう。

 

違うか(≧∀≦)