GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

10月の艦隊戦

f:id:necotokidoki:20191028085400j:image

我が部隊の戦艦はチーズケーキ(≧∇≦)

 

だったらよかったのに。

f:id:necotokidoki:20191028085449j:image

過疎っているのか、

数の揃わない部隊が散見される。

殲滅しなくても戦艦が現れるので、

それはそれで落とし合いになり楽しい。

艦隊戦の戦力が揃わなければ自軍から第二部隊とか出せたらよいのに。

え、これ、個人戦になるか。

底辺の豚、いや部隊としては楽しみの少なかった戦場なので赤棒が手に入らなくなった時点で流しソーメン状態ですがなんとかしなけりゃだめぽよ。かろうじて月のメダル集めか。でもそれもね、ラインナップが当て外れなら(>人<;)

 

と、11月の戦場に期待するのが正しい底辺のがんだむアリアウォーズの楽しみ方、

 

 

かもしれない。

知らんけど(関西風味