GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

6月の部隊戦のお知らせがきたお

f:id:necotokidoki:20200515163745j:image

早すぎないか?

準備しろってか?

今すぐ3覚醒しなさいってか。

したくてもできないわけで、

泣いているわけで、

進撃戦場で開眼できるのか、どうか、

できるわけないわけで、うえーん。

 

つか、進撃レイドのことかと思ってあわてて、ハードレイドのスキル確認したら、

 

固まったわ!

 

しくしく。

 

進撃の進捗はこの様な有様。

f:id:necotokidoki:20200515164029j:image

いつもの、世界の瀬古作戦。

目標はこれ。

f:id:necotokidoki:20200515164149j:image

ハードの報酬を取りければ手に入る。

果たして、頑張れるか。

ボチボチ覚醒に近づく物資の少ない部隊の戦略であった。おしまい。