GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

コンボはサンドまで

f:id:necotokidoki:20220125084511j:image

ホットサンドか柔らかいサンドにするのか迷ったが強めに焼きを入れた方をいただく。さくっと歯ごたえがたまらない。そして中身はボロボロこぼれる。誰か上手な食べ方教えてほしいww

 

あれから少し赤棒を使用してあと10万ptでアムロとセイラさんのその後の物語が何にも発展しないWパイを獲得して終了予定。

 

f:id:necotokidoki:20220125085114j:image

敵軍の指揮官が変わったのか、

出すべき時に普通に補填がつくようになった。

サービス業として、販促としてあたりまえじゃろ?と思うことが出来なかったら前指揮官は更迭されたのだろう、多分、違うか。

遊ばせて、楽しませて、もうちょっと遊びたいなと思わせて、お代をいただく。育てる事が楽しいGAWだったあの頃が帰ってくればいいけとさ。

コンボの威力は大きい。

f:id:necotokidoki:20220125085636j:image

しかし、これでも半分も削れない。

今回は特効機体も強かったのに此のテイタラク。この先は苦悩整さんだわ。