GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年1月レイド後半戦

連続攻撃、嫌い。

後半のレイドは思ったように撃破できず、何かが違うのかと思いつつ、無駄に赤棒を消費してしまう。

f:id:necotokidoki:20220122195527j:image

一服。

撃破ポイント。

f:id:necotokidoki:20220122195604j:image

コンボ数が違いすぎるとはいえ、ガッカリ感が強くてそろそろ撤退模様。この頃少し迷走中。

進化型アムロは思うほど集まらず、ってこともあまりりす。

編成はしっかり囮入れてバリア貼るよりも、

囮無しで再行動を放り込んだ方が効率は良かった、ような気がする。

 

バリアの信頼性バリ高なおデュさん。

Bスキル装着。

f:id:necotokidoki:20220122200238j:image

カチカチにできるのだろうか?

f:id:necotokidoki:20220122200418j:image

パイ乗せか、全体耐性アップでお試しするか、どうか、気力がもつかどうか?

だーよね。