GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】ゲルググキャノン

追記あり(20220907)

 

なにやら11周年とやらで、

やたらガチャチケットが貰えたりします。

ご、渋くて欲しいものは手に入らない。

なかで、きらりと光る燻銀。

かもしれない、ゲルググキャノン。

f:id:necotokidoki:20220902200314j:image

初期の頃からひっそり集めていた鉄人28号なのだが、いつの間にやら100万パワーを獲得していた。

ん?ついこの前まで60万パワー辺りで苦労していたはずなのになぜ?

答えはガチャ重ね。

f:id:necotokidoki:20220902200559j:image

ほうほう一気にあがっている!?

これだけ上がるのであれば再びがむばって集めたいものだな、とは思わない。

今や新型機体と差がありすぎ。

そして指揮力42も使うなら違うのを使いますよね。ロートル引っ込んで俺、オーレでも飲んでオーロラなのかもしれない。

もはや限定戦にも出番はないのかも。

 

追記

コメントご指摘ありがとうございます。

強化パーツのいたづらですか!

なんとGAWは奥が浅い寄りの深〜いふか〜いわけで、底が見えない、かもしれないww

今後も見えないのでやたらエビちゃんのいない内容になっておりますがエビチリやエビでむす与太話にお付き合い下さいまし。

 

 

あ、そこ、チャンネル変えない!で!!!