GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】202209前半レイド

f:id:necotokidoki:20220905175242j:image

2022年9月の連合戦がもうすぐ始まる。

ので、準備をとレイドのスキルなどを確認していたら、連合戦・改とあるが更に改がついても良さそうだ。連合戦・改・改、んもーあちこちがかいかい。

f:id:necotokidoki:20220905175657j:image

いつものようにスキル確認。

そこに引っかかる文字。

部隊勲章?連合勲章?

まさかの連合で戦う意味を無くした部隊報酬の導入www

f:id:necotokidoki:20220905175628j:image

なるほどねえ。

これ楽しくなるのだろうか。

???レイドの硬さを調べてみると。

桁が多すぎてわかりません(きっぱり

f:id:necotokidoki:20220905180119j:image

lv260はいつものレイドの模様。

f:id:necotokidoki:20220905180252j:image

さて、赤、緑棒が残っているのか、

どちらで回収できるのか、

それが1番の問題なんですけど!

答えは後数時間。

改善であってくれー^ ^