GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】バリア剥がし、その1

8月の艦隊戦は超合金仕様の蟹さんのお陰で効率よく(7割程)勝てたので餌育成も捗った。

もともと弱小部隊として上位は捨てるからな、おとといきやがれ作戦を実行しているので効率が上がればしめしめなのであり、しめはやっぱりアイスだね。

というわけで、今回教えてもらったカチカチ対策を我が部隊でも取り入れたいなと、ドックを漁っていたら、いたGファルコン!

f:id:necotokidoki:20220901104554j:image

月間メダルと在庫でスキルをなんとか確保できた。こいつでバリアを剥がせばよいのだ。

f:id:necotokidoki:20220901104723j:image

単純にバリア機体にも有効ですね。

道理でGファルコンよくみかけましたよ。

こいつが対戦相手なら、全力で突っ込まず逃げよーっと。ふがふが、、、