GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【アークナイツ】5-3強襲作戦

難攻不落であった5-3強襲作戦を遂に攻略。

f:id:necotokidoki:20220915171753j:image

お祝いに月見パイパイ^ ^

 

次のイベントまで隙間があったので、f:id:necotokidoki:20220915171853j:image

スカジさんを強化。2覚醒、モジュール装備。

f:id:necotokidoki:20220915171948j:image

すると、なんと、つええ。

なぜ今まで使わなかったのか、バカじゃないかと思う。山さんとペアで出せばもうあとは何もいらないのではないのかとさえ思う。圧倒的なパワーだ。

f:id:necotokidoki:20220915172239j:image

悩んでいた術師の攻撃が当たることさえ構わずぶっ潰せ!と攻略。1人減ったら山さんで塞ぎ、再配置の用意ができたら1人潰して、あとは回復とパグパイプで封鎖。真ん中からの敵さんは今となってはちょろい。

あーやっと喉の棘が取れた気がする。