GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】2022年9月進撃戦

f:id:necotokidoki:20220914154050j:image

評価のわからない前半レイド戦場が終幕したので、しばしのコーヒーブレイク。

 

でもやっぱり、

f:id:necotokidoki:20220914154216j:image

裏ですがんを見たら欲しくなったので走る、走る、俺ターチ。

f:id:necotokidoki:20220914154319j:image

ここまで赤棒10本、緑12本と効率が悪くなっているような気がします。なんで?

あとは出来るだけ無駄なエネルギーを使わずに獲得したいものです。

副産物の裏チケも手に入ることだし終幕の頃には笑顔であっていたいものですな。

 

攻撃部隊は省エネ設計で。

f:id:necotokidoki:20220914154636j:image

通常は半分程度に絞ってさらに省エネw

νガン後もう少し凸りますか。