GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】2022年9月艦隊戦

生地の美味しいケーキ。

ゆるゆる頂くわけです。

f:id:necotokidoki:20220927171654j:image

ゆるゆる、

ゆる参戦からのぬるっと艦隊戦。

蟹さんを引っ提げ甲羅固くして戦場に臨む。

が、

がーん、

f:id:necotokidoki:20220927171858j:image

勝率が5割ほどに落ちてるし。

f:id:necotokidoki:20220927171933j:image

いつの間にやら守備のマニュアルができ上がったのか、辛い。ただ07火力のみの戦いではほぼ勝てなくなってきていることを考えるとまだマシな方かもしれない。もしかしたら指揮力突っ込んで封印が有効なのかも知れないけれど、飼育目的だからこのまま様子を見てみよう。

f:id:necotokidoki:20220927172548j:image

最終ここまで到達すれば良しとしますよ、自立権確立のために^ ^

 

あれ?

アスラン乗せてないじゃんと今頃気がつくボケ指揮官。これじゃありーむー(涙

 

追伸

これだわ。やつぱ。

f:id:necotokidoki:20220927174638j:image