GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】ババ引きは変わらず

f:id:necotokidoki:20221007180331j:image

値上げの波、トン一さんあなたもか!

いつものトンカツが食べたくて、

名前が変わっていたので少し引っかかりはあったが注文したソースカツ丼

普通のカツ丼の表記もあったが値段が違い過ぎていたのでこちらかな?いつもの価格の方を注文した。

カツガ小さい、

卵がスクランブル!

値上げの秋、仕方がないのか?


f:id:necotokidoki:20221007180334j:image

仕方がないと言えば、連合レイド。

誰がババを引くのか?

最初と最後での負担が違いすぎる件。

貧乏部隊には重大な問題。だって棒回収がないので見送りっす。

結局、出現率を変えても、元々のレイドが出現しないのでモチベーションもレイドレベルも上がらない。

また、暫く様子見にて、御免^_^