GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】2022年10月進撃戦

 

f:id:necotokidoki:20221013185830j:image

ドトーのババ引き攻撃を受けるレイドから逃れるようにモーニング、450円税別。もうそろそろ別表示やめにしてもらえないだろうか。感覚が追いつかない。小遣いが追いつかない。

 

f:id:necotokidoki:20221013190126j:image

棒を消費すれば確実にURが手に入るとっても良い戦場。レイドのストレスを少し発散してやるさ。

先発メンバーは、

f:id:necotokidoki:20221013190328j:image

たぶん、こんな、かんち♡

νガンがどこまで持つのか楽しみ。前回は蟹さんより性能が劣っていたが、はたして?

つてことで、前半のレイドの成果。

f:id:necotokidoki:20221013190510j:image

あり、最終戦に負けて、10万に届かねーでやんの。赤棒10本回収で終わる、多分。連合部隊が3勝止まりだったので足りなかった。もう少し小まめに参戦しておけば良かったと反省。つか、参戦したらババ引きばかりで今回はタイミングが悪かったよ。ということで、進撃戦、ポチポチしてUR重ねて覚醒目指してデータ取っときますか。