GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年2月 連合レイド前半

f:id:necotokidoki:20220208122611j:image

注目の特効機体もキュベレイだというのにいまいち君で棒回収して終幕するかと、のんびり構えていたら意外にレイド撃破に苦労する。

LV185あたりで動き出しが速くなり遠のGFが落とされることが多くなり燃費が悪い。カチカチがなかったらどうしようもないのかと枕を濡らしていたら、閃きが降りてきた。

まてよ?

初手を防ぎ切ったらあとはバリアでなんたかならないか?

f:id:necotokidoki:20220208123031j:image

爆発力は落ちるが安定力でトータル撃破快感度をカバー。よしよし。

前回の進化型νガンよいな。もう少し頑張っておけばよかったかも。今後は遠素材はコヤツに突っ込むか。

 

f:id:necotokidoki:20220208123642j:image

先程突然現れた作戦。

過去の取り逃がした晩成型が入手可能なんだとか。これ、よいんじゃね?バナージは不要だが今後に期待。

 

敵運営本部変わったのかね?