GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジムライトアーマーって奴は

強襲戦はNとN挑発パイ×2機体が先発するのが、我が物資の少ない部隊の定番。
だけんどもBTまでヒマだったり、
敵MSに赤エネ燃費悪くなったりしてきたので新たな燃費の良い編成を模索してみた。

白羽の矢を立てたのがR回避機体のジムライトちゃん。
f:id:necotokidoki:20151121183257j:image
単独ではイマイチなので長髪の挑発パイを徴発するが、あまり挑発が発揮されない。

なら、短髪のモンシアさんに、
f:id:necotokidoki:20151121183731j:image
直感つけてスタンバイ。

試しにバトルを見たら、2回も回避(≧∇≦)
多分偶然だけど(笑)
絶対エースなきビリビリ部隊の最弱エースとなるか?

ま、こんなことやっても金泥ないけど。
でも金3引きたかったので、チケットから、

f:id:necotokidoki:20151121190313j:image
きったー!

んでまだ残っていたが堪えきれずに、

金さんチャレンジ!


で、で、でーん

f:id:necotokidoki:20151121190413j:image
く?くえすぅ??

いらん奴やん。
バザッたばかりやん。

はあああorz

残務処理で残りのゴールドチケット。
f:id:necotokidoki:20151121190703j:image
うあ、二枚!じゃねーか(≧∇≦)

とかなんとかなわけでも少し進軍じゃ。