GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連続攻撃ね

紙芝居イベからのレアエースも資金もやって来ずモチベダウンがはなばなしいので、次のレイドのことをかんがえていたら、

 

f:id:necotokidoki:20190215232434j:image

あ、連続攻撃ねと気がついた。

固いレイドも簡単に強者に撃破されていくのでとうとう敵さんは禁断の連続攻撃を投入して来ましたか。

こんな難スキルに対抗するには回避なんだけんども固すぎるレイドに不確かな回避では軟弱なわが部隊では一ミリも削れないことが予想されるので、そこはなんとかしたいわけです。

なら、やはりバリアで受けるしかないわけで、2枚以上確実に毎回展開する機体ってあったっけ?

蟹さんと白鳥コンビでカバーすっかな。

ん、蟹さんと回避パイでどうだろう、あ、囮挑発回避が必要か。

いないね。どーするか?

囮回避直感なら?

むぐむぐ、安定度を取るなら??

思考誤策を楽しむかなぁ。

ルフロンタルは諦めタァ。

 

てか、はやすきー(≧∇≦)