GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

散らない華でも散る、のか?

目標達成である。

ずーん!と
f:id:necotokidoki:20160406093908j:image

え?ちがう??

目標って覚醒バルバトスじゃねーのかおっしゃりたいのでしょうが、そんなのとっくに諦めて修正目標ですから(≧∇≦)

さて問題は金さんチャレンジ。どーしたもんかのー、ととネーちゃんも言ってますが、グシオン ガンダム? カエル?ガマガエルガンダム

単純にMSだけの性能を考えると前半金3なんだけど、よく考えるとどちらも不要だったりするので特効機が出やすい後半引くかなと、でもまてよ、強敵への攻撃力激弱いぞっと。

さすればやはり前半かねー。

あーでもlv70の餌カエルは魅力的、躊躇なく凸れるし。物資の少ない部隊としてはSR+を餌にするのは勇気が必要なのよね。

と、これだけ悩んで悩んで悩んで、
なやみまくって、
仕事も手につかないで、

後半を引いた結果が、

ギャフンだってぇΣ(゚д゚lll)
た、立ち直れん。
苦労して集めた金3がぁ、とほほ。
これもそれもガンダムエリアウォーズ。
散りましたね…
ちなみに引いたのギャン近ですから。

楽しーなーT^T

f:id:necotokidoki:20160406095630j:image

さて、さらに楽しい進撃戦。
おまけの資材出現率など厳しくなってんでしようが、ここはひとつ全開の経験を生かして乗り切ってやるさ。

まず、Eモードを低燃費ビリビリ攻撃を炸裂させ物氏の補給をしつつ進軍、制圧!
お次はHをスルーしてVHを進軍。
EXが解放されれば、即突撃じゃー

の予定も、はてして?