GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ポンコツマシン1号3号

グッモーンニング、エベバビー!

f:id:necotokidoki:20181202081847j:image

ラソンのモチベーションをどこに持っていったら良いのやら日々悩み続けている全国九人目のお友達、朝だよ、覚醒しよう。

 

おっと、ここで新金メダル。

たった三枚で今まで手が届かなかったνガン連射の専用データが手に入っちゃうよ。

 

では、いってみよー!

 

ぽち。

ほち。

f:id:necotokidoki:20181202082617j:image

そして、ここで、虎の子の、錯乱シロッコの為に取っておいた進撃の証を専用Bスキルに変えて、ずぎゅーん。

f:id:necotokidoki:20181202082953j:image

 

ポンコツマシン1号完成。

そして、先に完成していた、3号とコンビを結成させるのじゃ。

f:id:necotokidoki:20181202083116j:image

もちろん、コンビ名は

ポンコツマシン1号3号(^∇^)

 

これで、レイドの連続攻撃や通貫攻撃に対応できるつー訳です。

あとは、Lスキルをどっすかだねー。

おっと、第二スキルわすれずにね。

 

つーか、ターンオーバーしてもレイドはちーとも削れないんだけど(>_<)

そっちをなんとかしろっーことね。