GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

続々連続攻撃

一機のレイドから超強力攻撃の乱れ咲き。

 

f:id:necotokidoki:20190217181743j:image

梅の乱れ咲、

とまで行かないまでも近所で咲いていたので、

ほっこり1枚。

 

さて、GAWの連続攻撃に、Lで耐性減退させて武装撃破するポンコツ1号と3号のポンコツを仕掛けたが、なぜかポンコツになる確率が下がった、ような気がする。

それならと隊長機を他のに変えて只のポンコツコンビに戻したらターンオーバーになる確率が上がってやんの。

あるスキルが邪魔をするのか、な?

奥が深いのう、あれもこれもガンダムエリアウォーズ(≧∇≦)

 

おーし、んじゃ、隊長機に虎近仕掛けてみるか?安定するかなぁ。勲章は諦めだね。

ルフロンタルは確保したので良しとしますか。