GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

f:id:necotokidoki:20200904092347j:image

今日は良いことがあったのでモーニング^ ^

 

と、言うわけではないけれど、

懸案だったサイサリス+14のバザ成立。

 

f:id:necotokidoki:20200904092508j:image

都度これはと思う機体でチャレンジしてきたがやっと決まりました。ありがとうございますです。こだわって集めた割には出番のなかった火力系メガバス。強いけどGさんが配備されたら凸の余裕がなくなって倉庫番となっていた機体。寂しいけれどバイバイ。

 

一方メッサーラは密かにお気に入りの機体。

f:id:necotokidoki:20200904092828j:image

これで一気に最速^ ^

f:id:necotokidoki:20200904092957j:image

パイは

f:id:necotokidoki:20200904093202j:image

時と場合でジオと兼務ね。

覚醒させたら階級戦に突入じゃ!

まってろ、凡才!