GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年9月部隊戦

URが当たると”噂”の我謝チケット、そして経験値9倍に惹かれて、

BOSSのみ撃破進行を撤回してEasy、強敵+エース+BOSS撃破進軍を行ってみたものの、3×30回ほど引いたがSR+が7体出現したのみで今だURは見かけない。

やっぱり1/100なのだろう。

されば100枚チケットを集めればよかろうかということになるのだけんども、

それが緑棒を消費するばかりで、モチベダウンタウン。もう後2~3年後に確実に辞めようかなっとつぶやいたり。

そして経験値稼ぎも強敵現れない、エースでないでは伸びず、

こりゃ、前月のBOSS線のみガンバルンバのほうがよかったかもしれない。

今更も出せないし、今回は作戦ミスということで、撤収!

 

さてお次はレイド前半戦。

どうしましょうか?

強敵からもURチケットが取れれば大人しく強敵をつぶしましょうね。