GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年1月 進撃戦

 

久しぶりにエネ棒を突っ込んでみました。

物資の少ない部隊としては異例中の異例なのですが、強者としてはヨダレみたいなものでしょうか(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20220117125804j:image

緑15本

赤10本程度

で、やってやりましたよ。

f:id:necotokidoki:20220117130056j:image

欲しかったのは、本物URシャザクさん。

f:id:necotokidoki:20220117125949j:image

改めてスキルを確認したらそれほどでもなかったんだけど、LV4000まで凸なしは素敵。

行動キャンセルキャンセルがあるので艦隊戦で07と組み合わせて使いましょうか?

 

あれ、これ?

f:id:necotokidoki:20220117130902j:image

ぶ、物資がたりねー、やっぱり。

 

追伸

いきなり、175とはかたすぎやろ!

f:id:necotokidoki:20220117160906j:image

最初は舐めていたので、

4回も再挑戦しましたとさ。とはほ。

よええーん(涙

あれだけ強いのに経験値獲得が3とはこれいかに?