2022年スタート!
レイドは10しゃうねん生き残ってます。
なんとか、カントか、ヘーゲルか、と。
10周年を迎えてやや、
いやかなりモチベーションがダウンしたものの、GFばら撒きや惰性という生ぬるい状況と友軍の支援のおかげで生き延びてまいりました。
レイド撃破Pointははいつのまにか、
こんなにも削れるようになっていました。
途中編成の見直しが入って復活できたという感じでしょうか。レイドスキルの改悪に嫌気が差していたところ、あれ?もしかして、バリアめちゃくちゃ有効じゃね?と気がついて試してみたらまずまずでした。
本来はUCカチカチの守くんにするのが強者の道なのでしょうが、物資の少ない部隊としては多少の運頼みでよしとしておきましょう。
つか、GFもうすぐ万が見えて来ました。まじやれるんっすね、びっくり。コスト高の改造パーツも納得でございます。
後はUCのスキル持ってきてカチカチへの道を模索するのみ。
なんだけど、この先、増強型やらURの覚醒やらどうなることやら。
残りの赤棒を有効に活用して細長く楽しみましょう、てーのか今年の目標でござりまする。
追記
おりや、スキル修正がきた。
進化型?アムロのスキルはレイドにも発動するとのこと。
毎ターンバリア張りまくり?
と、すると、レイドのスキル封印が確実なら囮は不要なのか?UCの代わりにジオンの脅威たな、こりゃ。ま、
どちらにしても今のパイから載せ替えると安定するということ。