GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

RX物資回収作戦報告

f:id:necotokidoki:20140319225851j:plain

進軍しながらコンテナBOXを回収して行くという不思議な作戦が発動された。
回収されたコンテナから物資を接収すると個数によってSR+もてに入るという。
しかし全ての物資を回収するには赤棒が必要となる。
しかも期間は3日。時間が足りなすぎる。

よって今回は全く物資を使わない進軍とする。

では、恒例のお助けキャラさん。
f:id:necotokidoki:20140319230537j:plain
あれ、絵柄がちょっとへん?



f:id:necotokidoki:20140319230552j:plain
やっぱり少し、軽いんじゃ??

f:id:necotokidoki:20140319230607j:plain
絵師さんがむばってください(汗


f:id:necotokidoki:20140319230620j:plain
お前もな!

f:id:necotokidoki:20140319230938j:plain
ゴールドチケットで一機配備される。
これはこれで嬉しい。

ところで前回の戦闘の結果。
f:id:necotokidoki:20140319231212j:plain
こんなにがんばったのにSR一機のみの配備。
ガチャの不調に後半失速した結果、

f:id:necotokidoki:20140319231459j:plain
これで打ち止め。約15000位あたりをうろうろ。

個人戦は孤独な進軍。
コンテナもよかったけどただ開けるだけで赤棒を消費するのはつまらなかった。
開封にもう一工夫欲しかったね〜。
あれだけメンテナンス長引いたんだから期待しちゃったじゃないか(笑)