GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ソラモウんの悪夢

悪夢?

ここまで金泥が拾えなかったことはかつてなかったソロモンと言う名の戦場。
友軍は普通に特効SR+を配備しているので我が部隊だけの症状に違いないが、これはもしや物資の少ない部隊の包囲網ではと疑ってしまう。

そして敵はこんな攻撃を!?
f:id:necotokidoki:20151015113119j:image
また張り切って進軍してしまうではないか(;^_^A
にしても、かわゆす。

さらに処理メダルから。
f:id:necotokidoki:20151015113320j:image
うむうむ。

そうこうしてるうちにレアアースきーたー!
金!!

とおもったら、はぁぉぁあ。
f:id:necotokidoki:20151015113402j:image
こっちでした。せめて2倍機なら。

と、おもったら参加賞で2倍機げつ。
BTは助かるが、もうほぼ手詰まり状態の我が部隊。進む?止まる?寝る?

ソラモウ悪夢でっせ(≧∇≦)