GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

虹の彼方に、お年玉(;^_^A


f:id:necotokidoki:20150103000316j:plain
と、言うわけで年越をまたいでも相も変わらずポチポチ進軍中。

プレゼントのFAUCを受け取ったと、喜んだら?
f:id:necotokidoki:20150103000804j:plain
重なる仕組みだったりして、餌にもならない。
次の戦闘が終わればドックで眠らせるしかない。

と、なると実力行使のお年玉を狙ってみる。
プレミアムに詐称ありとの噂のプレミアムチケット三枚引き。
f:id:necotokidoki:20150103001356j:plain
ガンダム!って・・・_| ̄|○

虹の彼方にお年玉はあるはずだ!?
金メダルか!

レアエースで初日限定プレゼントはゲト(笑)
f:id:necotokidoki:20150103001836j:plain

ROMと、
f:id:necotokidoki:20150103002001j:plain
ゴールドチケットから一枚で合計三枚。


ととのいました。

くるか?お年玉は。

f:id:necotokidoki:20150103002137j:plain
んーんーんー。

こんな時は?

f:id:necotokidoki:20150103002547j:plain
いつも高望みしてマッチングが上手くいかなかったZⅡ格。
速攻成立。
気を良くしてさらにアップ。

f:id:necotokidoki:20150103002751j:plain
少し時間はかかったもののmax機体なので成立。

これだけ集まれば強化キャンペーン、40%OFF期間中なので限凸!実戦配備。
エースのジムスナⅡチャンが遅い欠点をカバーしてくれそうだ。
スキル素材は比較的豊富に手に入りそうなガトリング乱射。
強化するかー

本線もぼちぼち応援合戦を利用しながら行ってみよー。
初日以降レアエースは全く姿を見せていないんだけどね。