GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲!3国合同軍事演習撤退中

合同なのにチーム戦ではなく単独進軍。
イツモノヨウニ最初は沢山ゴールドチケットは手に入るが結果が伴わない。

その前に前回の結果。
f:id:necotokidoki:20141116161318j:plain
(;^_^A

ガシャは渋くなったがゲームとしての仕掛けはいくつかバージョンアップされたようだ。
その一つ、スーパーレアエースの登場。
以前もMS落とす仕掛けはあったものの演出から変わったので少し驚いた。
f:id:necotokidoki:20141116161412j:plain
でも、R+特攻1.5なのね。
友軍の噂ではSR2倍機体も出現するらしい。
後半から全くでなくなったので前半のお助けサービスなのでしょう。
これは、弱小部隊にはいいね。
金ハロでなくてもモチベーションあーっぷ!

とはいいつつやっぱり金ハロに出会わなければ即モチベーションダウン⤵︎
で、報酬でてに入れたチケット12枚を引いてみた。

本番ででて欲しいものですが、贅沢はいえないか。
しかし、んーバザーですかね?
f:id:necotokidoki:20141116162502j:plain
で、調子に乗ってパイロットも。

f:id:necotokidoki:20141116162449j:plain
JR!
赤ザクにでも乗ってもらいましょうか。

持ってるチケットを引き尽くして最後はゴールドチケット。
で、やっと一機目。
少しホッとする。
f:id:necotokidoki:20141116162807j:plain

ソウコウシテイルウチニ、LV200がちらほら出現し出した。
1.5ではそろそろ限界か。
参加賞ももらったことだしね。
つか、このポジション、特攻SRじゃね?
f:id:necotokidoki:20141116163110j:plain
この辺りビミョーにケチりすぎだとおもいますよ。
大体1.5では効果が実感しづらい。

と言うわけでここからは自然回復とテクニックで(笑)切り抜ける予定。

はい、定期強化報告なんつって。

バザーいいっす。
人気あるかな機体でジムスナⅡちゃん強化成功。
f:id:necotokidoki:20141116163605j:plain

さらに、エースを少し強化。
f:id:necotokidoki:20141116163818j:plain

次回の艦隊戦。ルール変更が入る。
ここら当たりで強化素材の育成を頑張るかって、目的が違うか(o_o)