GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲ガーンキャノン参戦

f:id:necotokidoki:20150314013548j:plain
サイコミュ兵器争奪戦とも言う戦いが始まった。

目的は当然特効機体である、はずであったが?

え、

ガーン( ̄◇ ̄;)

はずれSR+のジオングガンダムの方が配備希望である。

と、なんとなく参戦したらいきなり
f:id:necotokidoki:20150314013918j:plain
初回プレゼント金メダルを早々に拾った。
あたりか?と期待するもそこから続かない。

こんなものだよ底辺のGAW。

ここからはぼちぼち撤退と攻撃をバランス良く組み合わせ、
強敵のレベルが上がり切らないように進軍予定。

さて、前回の敗戦処理の結果。
最後のキンサンから、近ガン(笑)
f:id:necotokidoki:20150314014521j:plain

メダルから、
f:id:necotokidoki:20150314014617j:plain

と、

f:id:necotokidoki:20150314014636j:plain

銀より銅メダルの方が当たるねw

なかなか金メダルが拾えないハードな戦いであった前戦い。
しかし、
回避能力の高いガンダムが配備されたので一軍の入れ替えを検討中。
SR+とは夢のような機体だ。
物資の少ない部隊としては考えられない豪華さである。

これも最近の新人優遇路線のおかげかもしれない。
って、古参部隊も新人部隊以上に手に入れてますがな(;^_^A

さーてのんびり進軍しますか。