GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

祝グレイプニール完了

強襲戦闘中もBT前は暇すぎる、のでここで報告。

溢れかえってきたSR90をどげんとせんといけんと取り掛かったビリビリ部隊編成ミッション。てーか、弱くても勝てるかもしれない編成を追い求めて三千里。

たどり着いたビリビリ部隊編成。
限凸させるほど素材育成できない言い訳なんて口が裂けても言えません、書いてるけど(≧∇≦)

さてさて、バザールでござーるに沢山お世話になりやっとlv10達成です。
交換していただいた方々改めて感謝でござります。
f:id:necotokidoki:20150918194047j:image
スキル勝負なので限凸なしのエコ仕様。
もちろんアマルフィには援護射撃習得していただいております。ビリビリ二段構え( ̄▽ ̄)

やっと3D戦闘がまともに見れるようになってきたのでバトルが楽しみっすね。

てーか、またガッカリして編成変わったりして。

サー次はターンX集めるかなーでもSR+はそう簡単に手に入らねーか。しばし悩もう。