GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

以外に心地よくレイドる

連合戦初日を終え、一勝。
ハイレベルな連合は叩き合いも激しくlv120あたりの落としあいとなるも敵連合が諦めたら?

以外や以外、奇妙な平和が訪れた。
8割を数人が削り、
残りの2割を50人程で削る。
参加賞の勲章は全員が手に入れて、
稼ぎたい強者は自分のペースでレイドを粉砕する。弱者はレイドを出現させ強者が狩る。
まるで食物連鎖のような(笑)

lv90?あたりからこのレイド連鎖が始まって、
強者の予定が終われば終了する。

勲章1500まいで棒。
ROM1200まいで棒。
いったいどちらの価値がたかいのか。
もしかしたらもっとエネ棒つっこめば効率が上がるのか。

そんなことはもう少し強くなったら考えよう。
今はタダ食物連鎖でタダよっていこう。
ん?
タダ??

あれ、これってタダの寄生虫ってこと?
それもこれもガンダムエリアウォーズ。

実力のなさに逃避したい。

f:id:necotokidoki:20160113132632p:image

転がせるか、餌か。