GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

以外に困る

何だか平和な日々は過ぎ去り、
強者の覇権争いが激化した昨日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

連合内の競争のため切り替え時間に参加できなければほぼ終了となるいつものパターンに逆戻りして、何もすることが、いやできることがなくなったので、オラオラパイの強化を進めてみた。

モンシアさん。
f:id:necotokidoki:20160115121539j:image
を、と考えだがもう一人オラオラがいても良くね?と、時間があるのであれこれ妄想。

コストを考えるとRパイでなんとかしたいがオラオラがいない(;^_^A

そこで回避アポリンを探すも、


いない。


あー素材に使った。きっと、たぶん。


んで、かなり久しぶりのパイチケ。
100枚ほどたまっている。

いっけーと力むのもなんなので、静かに引く。
が。しかーしなかなか配属されない。
彼は貴重なパイだったのか。
ドズルさんなどひけたりして、
f:id:necotokidoki:20160115122111j:image
思いがけずドーピングイケイケパイの強化ができた。気分に合わせてバンノルか、ガンキャに載せてます。

で半分チケを消費したところ真打登場。

f:id:necotokidoki:20160115122513j:image
囮パイかき集めて、資金をMS売却で賄って完成。早速レイドで溢れかえっているエネを利用してバトルでお試し。
対人配置だけど前衛回避3人となり以外に有効に働いてくれる。この二人育成機体にのせ変えて運用すればコストは上がるけど以外に安定する?

ど、そこでもう一スキル付け加えてR+あたりで育成専用パイを用意しようかとしたが、もうたにもなーい(≧∇≦)

で終了。
たまにはこんな時間も楽しい。
はい、これもそれもガンダムエリアウォーズ。

てか、レイドぺんぺん草も残ってない。