GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年1月前半レイド

始まりました!

極悪レイド。

LV200に2桁赤棒を補充する最弱部隊に出戻りいたしました。つれえ。

物資はみるみる減ってイクゥ。

勲章1200枚を赤棒に変えてタコ足進軍するか、

6000枚でGさんを補給してからエネ補給を目指すか、なのだが、

まずGさんかな。

 

レイドのスキルで、回避の発動はわかりやすいが、貫通がわからない。

通常攻撃と同じに見えて貫通してくる。

これじゃ頻度わからないじゃん。

もしかしたら、いつもと同じ体勢で臨む方が効率がいいのか。悩む。

幸い(裏返しは不幸)にもレイドレベルが上がっても、

一撃で消えてしまうということがなくなったので調整はしやすい。

今後仕切り屋さんが登場しないことをお祈りつつ、

みんなー、LV180超えたらワンパンやデー^ ^ 20人参加すれば怖くない。

 

ま、無理か(TT)